楽園 柳川
らくえん やながわ
食べる
【炭火焼き料理と銘酒を堪能できる豊富なメニュー 駅チカの落ち着く居酒屋】
西鉄柳川駅から徒歩約2分。ビルの1階にある店内は座敷やテーブル席の他に個室もあり、落ち着いた雰囲気で食事やお酒を楽しめます。炭火焼き料理をメインに、お酒にあう居酒屋定番メニューが豊富に揃っています。
おすすめは骨付きカルビ。オリジナルの秘伝のたれをつけて炭火でじっくりと焼いてあるカルビは、お肉の旨味と甘辛のたれがベストマッチ。お店の方曰く「ガブっと豪快にかぶりついてください」とのこと。他にもジンジャー唐揚げやハンバーグなどのガッツリ系メニューや、近海物の新鮮な魚介類のお刺身なども人気があります。辛いのがお好きな方に大人気なのが辛麺。選べる辛さは「辛無 0倍」にもできるので、お食事のシメにもバッチリだそう。お酒のメニューは、軽い口当たりのものから本格的なものまで、様々な種類が揃えられています。要チェックなのは、店長おすすめの銘酒メニュー。市場ではなかなかお目にかかれない、レアなお酒がでることもあります。お料理が9品と飲放題が付いた「スペシャル女子会コース」などのお得なコースもあり、女子会や宴席などで利用される方も多いそうです。
現在は、お客さまが安心して楽しめるように様々な工夫をされています。店員さんを呼ばずにスマホから注文できるシステムの導入、テーブル数を減らし間隔を空けた席の間に置かれたパネルなど、積極的に感染予防に取り組むお店の姿が見えました。
住所 |
柳川市三橋町下百町24-1園田ビル1F
|
---|---|
交通手段 |
西鉄柳川駅徒歩1分
|
営業時間 |
17:00〜0:00
|
予算 |
3001円〜5000円
|
予約の可否 |
予約可能
|
個室 |
有 11席50名
|
定休日 |
水曜日
|
禁煙・喫煙 |
全席禁煙
|
駐車場 |
無
|
支払い方法 |
現金,カード,QRコード決済
|